白い歯の綺麗な笑顔

最近、前歯の差し歯をオールセラミックにしたいと希望する人が増えています。

オールセラミックとは、全体がセラミック(陶器の焼き物)であることを意味しています。

このオールセラミックのメリットは、汚れがつきにくく、変色しにくいという点がまず1番最初にあげられますが、そのほかにも、色が真っ白いため審美性が高いというメリットがあります。

特に目立つ前歯に使う素材としては、最適だと言えるでしょう。

しかし、オールセラミックを用いた差し歯は、保険外診療になり、値段が高いという点がデメリットでもあります。

それでは、安い値段のセラミックの差し歯がなければ、やはり保険内治療でできる差し歯を作るしかないのでしょうか?その心配は無用です。

オールセラミックで格安で差し歯が作れるという審美歯科がちゃんと存在しています。

一般の歯科では1本10万円~20万円もするセラミックの差し歯を47,000円で作ることができるのです。この価格は、もはや激安といっても良いくらいです。

「こんなに安くて大丈夫?」という心配があるかもしれませんが、むしろ既存の価格設定が高いと言えるのかもしれません。

一般の歯科と同じ材質を使い、全国にある提携歯科医院で同じサービスで治療を受けることができます。

埼玉県に住んでいる人であれば、東京都の提携歯科医院で治療すると良いでしょう。

Japan Dental Frontier公式ウェブサイト
白い歯の綺麗な笑顔