ステージやテレビで活躍するアーティストや俳優、モデルはもちろん、顔を合わせてのコミュニケーション力が重視される営業職、講師、トレーナー、コンパニオン、カウンセラーなど、魅力的な笑顔が求められる仕事は意外と多いものです。

そこで注目されるのが、歯の美しさ。

にこっと笑ったときに、きれいな白い歯が上品に輝くのと、正面の前歯が一部黄ばんだり黒ずんでいたりするのでは、印象がまるで違います。

そのため、こうした仕事に携わる現職の人はもちろん、これからその分野で活躍しようと考えている人にもおすすめなのが、気になる前歯や差し歯のセラミック化です。

セラミックは自然なツヤと本物の歯のような色合いや質感が美しい陶材。

保険が適用されるレジン素材のように変色に悩まされることなく、強度も高いという特徴があります。

保険外治療となると、非常に高額になるのではないかと心配される人もいますが、最近は格安でセラミック義歯治療をしてくれるデンタルクリニックも登場しているのでご安心を。

たとえば、審美歯科「Japan Dental Frontier」もその一つ。

オールセラミック製義歯が1本47000円、基本技術料は何本治療しても25000円と驚くほどの激安です。

埼玉や千葉など関東エリアの人は、東京にある提携医院が便利でおすすめ。事前に見積もりを確認することもできます。

埼玉県で前歯を格安・激安でオールセラミックにしたいなら